ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年08月30日

最近読んだ本

 

 

 

 

こんばんは、内田です!

 

 

 

 

最近読んだ、『BUTTER』という本がおもしろかったので紹介します。

 

ファッション誌に載っていて、面白そうだなぁと思ったので読んでみました

 

 

 

 

 

 

数年前に実際に起きた、誰もが記憶にある結婚詐欺の事件をモチーフにした物語です

 

 

若くもなく綺麗でもない、とても魅力的とは言えない容姿の女性なのに、何故こんなに多くの男性を虜にすることができたのか、、、そこを記者である主人公がおっていくお話です。

 

 

 

 

 

 

毎日のようにニュース番組で取り上げられていた事件だったので、

すごく引き込まれて一気に読み終えてしまいました

 

 

 

読んでみてください✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇