ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年07月28日

ついに、、レンタル

 

 

 

 

こんにちは!

山下です。

 

本日は遂に、、、

この映画がDVDレンタルされました!(2日前くらいに)

 

【君の名は】

 

 

 

 

 

IMG_9119

 

 

 

映画上映時は一世を風靡したと言っても過言ではない、、、、かもしれない!!

と言うほど人気でしたね!!!

 

 

なんと、、、、僕はまだ観てないです笑

 

 

いつDVD レンタルさるのかと思っておりました!!

すぐさま借りに行きたいと思ってます。

 

【君の名は】レンタル開始時点ではやくも人気度が凄いです

 

TSUTAYA では

店舗におけるレンタルの初日実績では、国内アニメジャンルにおいて、2002年にレンタル開始した「千と千尋の神隠し」の記録を15年ぶりに更新、 歴代1位となったらしいです!!

レンタル開始当日は、「全国のTSUTAYA店舗の多くで、開店前にファンが行列を作る異例の光景となった」という。

 

 

 

 

 

、、、、凄まじいです。

 

 

このブログを書きながら思ったのが

レンタル開始されてますがここまでの人気ですと中々借りられないのではないか、、、、。頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇