ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年07月21日

夏のレジャー


こんにちは!
チカモリです

 

 

先日はお祭り騒ぎでした!

火曜日と水曜日に連続でお祭りに参加してきました。

 

 

火曜日は毎年行っている祐天寺の
みまた祭りにいきました!

 

 

そして水曜日は鎌倉の花火大会に行きました!
祐天寺のみまた祭りは、

やぐらを皆んなが囲みながら盆踊りを
踊ったり出店をたのしみました。

 

 

馴染みあるお祭りの景色に今年も
参加できてうれしかったです☺︎

 
そして鎌倉の花火大会は

海面から沢山の花火が撃ち放たれて
とても迫力があり、感動的でした。

 

 

なかなか東京にいると海のロケーションで
花火をみることはないのでとても良い思い出となりました!

 

 

これから夏のレジャーには
水分補給はお忘れずに!

 

 

 

 

IMG_5846

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇