ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年07月07日

Netflix

 

 

 

こんにちは、山下です。

 

 

本日はタイトルにもある通りNetflix!!!!

をご存知でしょうか?

 

 

IMG_9064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国内外の映画、アニメ、ドラマを

月額料金でみれるサイト、、、

 

と言ってもご存知の方が多いとは思います。

 

 

ぼくも最近契約しまして、時間が空いているときはもっぱらNetflixを観たりしています。

 

 

映画の種類もほうふですし、

普段観ることのない海外ドラマなどもNetflixに入ってるからこそ観たりもしていてついついハマってしまいっています!!

 

その中でも最近は

ウォーキングデッド!!!

 

 

IMG_9065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく簡単に言うとゾンビドラマですが、

これがまた面白いです。

 

 

中々グロテスクなので嫌いな人はいるかもしれませんが、、

 

まぁ、1つ欠点を挙げるとすると海外ドラマはシーズンが沢山ありましてワンシーズだいたいン12話くらい。

ウォーキングデッドですと今はシーズン6まであるので

全部観ようと思うと凄まじい長さです笑

 

 

ですが1話観だすと中々とまらないこのドラマ!!

 

 

オススメです!!

(レンタルで月に何本も借りたりする方はNetflix是非オススメです)

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇