ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年06月25日

はじめまして

はじめまして!

4月から入社しました西村亮汰です!

 

もうすでにお話ししたお客様もいらっしゃるとおもいますが改めて自己紹介させていただきます。

 

 

出身地は埼玉県の東松山市というところでシティボーイな同期とは対照的に田舎育ちです、、

 

 

 

同期で2人とも金髪なので背が高くて笑うと目が細すぎて無くなってしまう方が西村と覚えてください笑

 

 

 

映画を見ることやスポーツアクティブなことなど趣味はたくさんありますが最近一人暮らしを始めたこともあり特に料理にはまってます^^

 

 

みなさんのオススメのレシピなどあれば是非教えていただきたいです♪

 

 

 

 

 

先日の連休は友人達とお台場で今年初のBBQをしてきました

 

アクアシティの屋上ということもあり、景色が良くとても良い時間をすごすことができました✌️

 

みなさんも暑い時期しかできないことを楽しんで夏を乗り切りましょう^ ^

 

(こげてるジャガイモもありますが美味しくいただきました、、、)

IMG_4070