ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年04月30日

千里眼

こんにちは、坂倉です。

 

昨晩、気になっていたラーメン屋に

行ってきましたので軽くご紹介を。

 

聞いたことのある方もいらっしゃるとおもいますが

タイトル通り『千里眼』というお店です。

最寄りは東北沢になるのですが

駅から少し歩きます。

 

IMG_3662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この千里眼と書かれた右に

ニンニク

と大きく書かれています。

 

つまり

ラーメン千里眼ニンニク

なわけです。笑

 

店内に入り食券を購入し

着席して10分ほどでしょうか。

 

カウンターの番号で呼ばれ

 

野菜マシ

ニンニク

ショウガ

アブラ

辛揚げ

 

の5種類のトッピングをどうするか聞かれます。

 

翌日仕事の僕はニンニクはもちろん抜き。

野菜マシとアブラと辛揚げと呼ばれる

天カスに数種類のスパイスを混ぜた

辛い天カスをトッピング。

 

 

IMG_3664

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暴力的なルックス。

全部おいしくいただきましたが

お店の券売機にも書いてある通り

麺が普通盛りでも

通常のラーメン屋の倍あるらしく

かなりのボリュームでした。

 

食べきる自信の無い方は

半分にすることをおすすめします。笑

 

次行く際は休日前にして

ニンニクありで食べようとたくらんでます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇