ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年04月28日

やっと、T2 トレインスポッティング

 

こんにちは、山下です!

 

こないだのお休みに以前ブログで紹介しました

T2 トレインスポッティング をやっと観てきました!!

 

 

 

IMG_8779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、映画でもドラマでも、何でもですが基本的に続編が最初の作品を、上回る事は無いと思ってますが、、、

見事にやられてしまいました、、。

 

 

 

T2トレインスポッティングの方が僕的には心掴まれました!!

何といえばいいのか、、、

トレインスポッティングの前作の方が

カルチャー的でもちろん絵的にも凄くかっこいい映画?

ですがその分内容が薄い(ような)、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いとよりはっきり好みがわかれそうな気が個人的には、、、

 

T2 は内容が濃く映画的に中身がしっかりしていて

観ていて『あれ、、、、これ、、普通にいい映画、、、』と思わずびっくり良い意味で裏切られました、、、。

 

といってもこれは勿論、前作を観て前作も好きだからこその感想だと思います!!

観てみて前作の方が良いと思う方もいると思いますが

何と言っても20年振りの新作。

 

監督、主要なキャスティングも全く一緒という時点で半端じゃありません!!

笑える場面もあり、もちろんかっこいい場面もあり、

作中の音楽もやはり最高にかっこいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇