ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年04月21日

展覧会

 

こんにちは。

山下です。

 

今日は久々に映画の紹介ではなく、いま現在行われている展覧会のご紹介。

(といってもまだ僕も行ってはいないけれども、今すごく行きたい展覧会です。)

 

東京オペラシティアートギャラリーで行われてる

【片山正通的百科全書】

 

IMG_8922

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアデザイナーの片山正通さんの展覧会になります。

 

ユニクロ グローバル旗艦店(NY、パリ、ロンドン、銀座ほか)、INTERSECT BY LEXUS (青山、ドバイ、予定:NY)、ユナイテッドアローズ(六本木)、PASS THE BATON(丸の内、表参道、京都祇園)、ピエール・エルメ・パリ 青山など、数々のプロジェクトを手がけている片山さんですが、

片山さんはコレクターとしても知られ、国内外の現代美術が所狭しと展示されています。

 

 

つい先日テレビで映されている

この展示を見かけてすごく興味を持ちました。

今月のリゾート特集のカーサブルータスでも展示の特集のページがありますのでよかったらmarcco にお越しの際に是非ご覧ください!!

 

次の休みの際に行ってみようと思っておりますのでまた感想をブログで書こうと思います!!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇