ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年04月14日

SOMEWHERE

 

 

 

こんにちは!

山下です!!

 

 

先日、以前紹介しましたネオンデーモンを観に行き

主演エルファニング

が凄く良かった(可愛かった)ので

 

久々にエルファニングの主演女優映画、ソフィアコッポラ監督作品

【SOMEWHERE 】

を久々に鑑賞しましたので紹介させていただきたいと思います。

 

IMG_8912

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年公開の【SOMEWHERE 】

ソフィアコッポラ監督作品ともあり、好きな人も沢山いるかもしれませんね?

ソフィアコッポラは他にも、

ロストイントランスネーションやヴァージンスーサイズなどその他色々と映画を作っています。

なんといっても作品のお洒落感。

何を持ってお洒落なのかはわかりませんが笑

 

映画の雰囲気や、衣装、サントラなど凄く好きな人にはたまらないかと思います!!

 

Somewhere の話に戻しますと、

ストーリー的にはゆる〜〜い感じに進んでいきます。

というよりも話にオチだったり波はあまりありません。

 

 

エルファニング演じるクレオと

その父親スティーブンドーフ演じるマルコの

父と娘のストーリーです。

 

 

 

何気無い日常を淡々と?描いているんですが

凄く観終わった後には心温まる映画だと僕はおもっています。

そして、やはりこの映画もとても絵が綺麗!!

 

そして映画のワンシーンで、

プールに入るシーンがあり(予告動画にもあります。)

そこのシーン中、サントラでストロークスの曲が流れるんですが

これが素晴らしくこのシーンとマッチしてこの映画の中で1番好きな場面かもしれないです。

 

 

 

 

もしまだ観てない方も観たことがある方も久々に観るとやはり素敵なので良かったら是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇