ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年02月17日

T2 トレインスポッティング

 

 

こんにちは!!!山下です。

久しぶり公開予定映画の紹介です。

 

【T2 トレインスポッティング】

 

トレインスポッティングの続編が、、、

ようやく!!!

 

ずっと続編がやるとは聞いていましたが

いつになるかはさっぱりわからず、、だっまのが

 

なんと2017/4/8上映開始です!!!

 

 

IMG_8779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポスター!!

良いですねぇ~

 

トレインスポッティングが1996年に公開された映画ですので

 

え、、、なんと約21 年ぶり!!??

自分でblogを書きながらもびっくりしました、、、

 

 

そして、

監督、脚本家、キャストほぼメインの人達はみんな同じという凄まじさ!!

21年経ってもキャストが変わらずに続編があるというのは

ワクワクですね。

と同時に期待しすぎ感もあるので少し怖いですが、、。

(つまらなかったらどうしようという怖さ。)

 

 

 

いえいえそんな事は無いはずだと思います!

予告動画がもう良い感じに仕上がってました!!

これを観ると期待大、、?ですね!!

 

ぜひ皆さんも期待していて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇