ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年02月02日

ハドソン川の奇跡

 

こんにちは。

山下です。

 

 

では恒例となってきました、独断と偏見による映画紹介をしていこうと思います。

 

 

【ハドソン川の奇跡】

 

 

 

 

IMG_8727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主演トムハンクス
監督クリントイーストウッド

この時点で
すでに間違いなく面白いことでしょう。

 
トムハンクス良いですね〜
おそらく過去何度か紹介をした映画でも
トムハンクス主演作があったと思いますが

すごく好きな俳優の1人です。
今回は完全な白髪頭で役を演じていますが、
この雰囲気もかっこいいですね!!

 

 

 

 

 

そしてクリントイーストウッド監督。
俳優としては言うまでもなくみなさん知っているほど超がつくほど有名だと思いますが。

 

ここ数作品の監督作
特に僕個人では
【アメリカンスナイパー】
【ジャージーボーイズ】

は二作品とも凄く良い映画でした。

 

 

 

そして今回のハドソン川の奇跡もですが、

三作品とも実話を元に作られた映画です。

 

その点でも僕は大好きな要素の1つです。

 

 

今回はブログではじめて予告編動画をつけてみたのでよかったら

ご覧ください。

 

 

作品の中で

特に僕はラスト10分くらいが凄く良かったです。

 

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇