ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年12月11日

フォレストアドベンチャー

 

こんばんは坂倉です!

 

先日のお休みに

箱根のフォレストアドベンチャーに行ってきました!

 

 

スタートするなり不安定なロープのはしごで

木の上(落ちたらやばいレベル)までのぼり

数メートル先の網にターザン状態でとびつくという

高所恐怖症の僕にとっては

とても苦痛な遊びにも思えましたが、、、

(落ちないように命綱はちゃんとあります)

 

きっちり命綱のセットだけすれば

絶対に落ちないから大丈夫!

と自分に言い聞かせた後は

震えもおさまり一気にエンジョイモードへ。

 

色々と細かい部分まで

ご紹介したいのですが

これは本当に面白いので

みなさんにも是非体験していただきたいです。笑

 

ただ、すごく疲れます。

そして、すごく汚れます。

あと、軍手があるとすごく便利です。

 

これをふまえた上で是非体験してみてください!笑

 

場所は箱根以外にもありますので

お近くのフォレストアドベンチャーを

調べてみてください!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇