ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年11月05日

とん水

 

こんばんは、坂倉です。

 

先日のお休みに

久しぶりにお気に入りの定食屋に

行きましたのでご紹介を。

 

下北沢の一番街商店街にある

40年以上続く、下北沢では老舗の定食屋。

それがタイトルの『とん水』です。

 

火曜定休ということもあり

僕も行ける機会が限られてまして。。

 

一年ぶりぐらいに行きました。笑

 

初めて行ったのが5年以上前で

それからもちょくちょく行っているのですが

メンチカツ定食以外食べた事がありません。

 

それ程にまで

僕の中のメンチカツといえば

ここのメンチカツなんです。笑

 

先日も違うの食べてみようかなと思いながら入店したのですが

気づけばメンチカツ定食を注文していました。

 

おしゃれなカフェでランチ!

みたいなのもいいですけど

定食屋には定食屋の良さがあって

懐かしい気分というか。

たまにはそうゆうのもいいですよね。

 

メンチカツ食べたくなったら

是非行ってみてください!

 

 

image

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇