ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年11月04日

台北

 

 

 

 

こんにちは山下です。

 

 

今度の月曜日から

大鳥居さんと増田さんと同じ期間でお休みを頂き

 

前回、前々回はタイに行ってまいりましたが、

 

今回は台湾に旅行に行ってこようと思っております。

 

 

 

始めての台湾なので全くわからないことだらけです。

 

もう出発まで日数も少ないですが、台湾に詳しい方がいらっしゃいましたら色々と教えて下さい!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は九份という、

ジブリの映画。

千と千尋の神隠しの舞台にもなった場所ですね!!

 

台湾と言ったらここ!という人も多いのではないのでしょうか??

 

 

何と言っても普段ブログに映画ばかりあげている僕ですので

 

千と千尋の神隠しも大好きな映画です。

 

もちろん

僕もここにも行ってみたいと思っております。笑

 

 

 

 

また帰ってきましたらブログで報告したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇