ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年10月30日

お休み

 

こんにちは坂倉です。

 

24日〜28日までお休みいただいて

名古屋の親戚の家にお邪魔していました。

従兄弟のお姉さん2人にそれぞれ2人ずつ子供がいて

4才、3才、2才、1ヶ月の4人の子供達との

2日間の共同生活でした。

 

一緒に遊ぶのはもちろん

買い物に行くのも一緒で

お昼寝してしまった2才児を左腕にかかえながら

4才児と手をつないで歩くという

ちょこっとパパ体験をするなど

貴重な体験をさせていただきました。

 

何より思い知ったのは

そんなこんなしてる中

ごはん、洗濯などの家事をこなしている

従兄弟達の母親としての姿を見て

 

すごいなと、、、

 

 

昔遊んでもらっていた

従兄弟のお姉さん達は

すっかり立派な母親となっていました。笑

 

また子供達に忘れられないうちに

遊びに行きたいと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇