ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年10月06日

キャンプ

 

 

こんにちは!

山下です。

 

 

先日の連休で埼玉県の長瀞に1泊2日でキャンプにいってきました。

 

今回は台風が近づいてきて、天候が悪いかなと思っていましたが

2日間とも晴天で、まさにキャンプ日和。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川はラフティングなどをやってる人がくだってくるくらい

流れがはやいです。

 

入れるかなーと思ったのですが

冷たすぎて足までが限界です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はしっかり薪でキャンプファイアー!

もちろん街灯などはないので火をおこさないと

なんにもみえないです。

 

 

キャンプには定番ですが

 

カレーを作ったり

 

コーヒーをいれたり

 

花火をしたり

 

キャンプファイアーをしたり

 

 

この時期の山は

気温も涼しくなってきてとても気持ちいい気候でした。

 

 

温泉にもはいり、久しぶりに大自然を感じながら過ごしリフレッシュしました!

 

キャンプの知識はまだまだ全然ありませんが、

これからはまってしまいそうです!!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marc

 

 

 

co.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇