ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年08月26日

目黒シネマ

 

 

 

こんにちは。山下です。

 

今回は目黒シネマで8/27から

超大作作品!

 

【AKIRA】

 

【スプリガン】

 

が上映されるということで、

 

 

もちろんこの2つの作品はDVDでレンタルはされていると思いますが、映画館のスクリーンで是非オススメしたいです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

【物語】 1988年7月、第3次世界大戦が勃発し、核爆発で滅びた東京。31年後の2019年、東京湾上に構築されたメガロポリス=ネオ東京は、翌年にオリンピック開催を控え、かつての繁栄を取り戻しつつある中、軍の指揮下で新兵器・超能力の研究が進められていた…。エスパーの実験体だったが強大な超能力を持ってしまった「アキラ」を巡り、軍隊やゲリラ、暴走族たちが戦いを繰り広げる。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリガン
“我々の遺産を悪しき者から守れ”
大友克洋総監修で贈る、大ヒットコミック原作、超大作アニメーション!
【物語】 世界中の古代文明を守り封印する組織アーカム。彼らは「ノアの方舟」が漂着したとされるトルコのアララト山に調査隊を送り込む。一方、方舟の絶大なパワーを手に入れたいアメリカ国防総省(ペンタゴン)。アーカムの工作員・スプリガンとペンタゴンの戦いが今始まる!

 

 

 

 

 

アキラは監督、脚本、原作全て。スプリガンでは総監修を

大友克洋さんがやっています!!

 

 

僕は熱狂的な大友克洋ファンというわけではないですが、

大ファンな方はおおいのではないでしょうか?

 

そんな僕でさえ、これは見逃せない!?と思ってしまうほど

普段は普段は家でゆっくりレンタルdvd派の僕ですが

スクリーンで観に行ってきたいと思います!!

 

 

皆さんもよかったら是非いってみてください!

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇