ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年08月19日

いまさら名作劇場

 

 

 

 

こんにちは、山下です。

 

タイトルの通りいまさら!!!?

見た名作シリーズを紹介していこうと思います。

 

 

今回は

1976年ロバートデニーロ主演

 

『タクシードライバー』

 

何度も言いますが、本当にいまさら見ました。。。

 

 

 

実際みて、

このロバートデニーロの若さ!

こんな俳優だったんだと、、、

もちろんロバートデニーロは超有名ですが

 

若い頃の作品は見たことがなかったです。

最近で言うと

 

『マイインターン』でアンハサウェイと共演していましたが、

その作品と比べてみると、真逆の役どころというか、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてください。この、デニーロのかっこよさ!

 

どんどんと孤独で

デニーロが狂気じみていく感じがにじみ出てきます。

 

優しいデニーロは全く見当たりませんね笑

 

このデニーロの演技も当たり前に見どころだと思いますが。

意外と?音楽も素敵でした。

 

あ、かっこいいなとおもわせてくれるサントラがちょこちょこと。

 

 

 

みなさんは見たことがある人のほうが圧倒的だと思いますが、

万が一まだ観たことない方はオススメです!!

是非ご覧下さい。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇