ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年07月31日

夏本番

 

 

こんばんは坂倉です!

7月も残すところあと1日。

まだまだこれから暑さは続きます!

熱中症などにはくれぐれもご注意ください!

 

さて

8月に入ると

僕のお得意分野のスポーツが大いに賑わいます。

 

すぐに思い浮かぶのが甲子園なんですが

今年忘れてはいけないのが

ちょうど来週

8/6より始まるオリンピックですね。

 

陸上、サッカー、水泳などなど

皆さんも活躍を期待する選手がいるのではないでしょうか。

 

そんな中、個人的に注目していただきたい選手が一人。

 

トランポリンの伊藤正樹選手。

僕の中学の同級生なんです。

 

前回のロンドン五輪も出場しましたが

惜しくも表彰台を逃す4位。

 

あの時涙を流していた映像を

今でも覚えています。

 

あれから4年。

今回こそやってくれると信じてますし

何より友達が世界で戦っている姿を見るのは

すごく刺激になります。

 

日本時間8/13(土)   02:00~

 

是非とも応援よろしくお願いします!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇