ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年06月20日

ついに、、

こんにちは、ミヤモトです!

 

先日、ついに我が家に、、

 

image1 のコピー 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコードプレイヤーが!!!

 

早速、その日の内に渋谷中のレコード屋さんを回りに回りまして、

 

とりあえず、好きな曲を見つけたら買い、見つけたら買い、を一日中やっていて、

 

気がついたら両手で結構な重さのLPを購入していました。いや、、楽しかったです。

 

 

image2 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、これから毎週コツコツとレコードを集めていこうと思っている所なんですけども、

 

やはり、良い音ですね!

 

安いスピーカーでもこんなに音が違うものなのかと!

 

それと、レコードを買って家にもって帰って聞くっていう行為が、

 

小学生のころ、お店でCDを買って、

 

ワクワクしながら自転車の籠に入れて家に帰って、

 

付いたら真っ先に包装をびりびりに破いて、急いでデッキにセットして、

 

音が鳴り始めたときのドキドキというか、そんな感覚を懐かしく思い出します。

 

 

そんな訳で、せっかくなので、「今週の一枚」っていうコーナーを勝手にやらせて貰おうと思います。

 

(正直いつまで続くか分かりません)

 

まず、第一回はコレ!

 

image3 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原 ヒロシ、Natural Born Dub。にこれは川辺ヒロシによるremixも追加されています。

 

地上最強の子守唄。名曲です。

 

YouTube Preview Image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇