ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年06月17日

オマールの壁

 

 

こんにちは!山下です。

 

 

先日のお休みに久しぶりに映画館に行ってきました。

映画好きと言っておきながらももっぱら最近は自宅でDVDばかりでしたので久しぶりの映画館にとってもワクワクしながら行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

今回みた映画は

 

『オマールの壁』

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレスチナ映画。

初めてパレスチナの映画はみました!!

 

 

国の背景をまったく知らずにみましたが

それが良かったのか、すごくすんなりはいってきました。

 

それと同時にそういう国のことを知ってみてたらまたまったく違う感じに観れたのかなと、、、

 

ざっくりと

恋愛と友情と国の背景(内情?)を描いていて、

ところどころ難しいところもありましたが、

 

中々他の映画とは違うかなと。

 

 

 

オススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇