ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年06月06日

タイ料理のすゝめ

こんにちは、ミヤモトです。

 

先週に引き続き、お休み中に行かせて頂いたタイネタです。

 

もういいよ!って感じですが、どうかお付き合い下さい。

 

という訳でですね、アジア旅行と行ったらもうなんといっても、

 

「アジア飯」ですね。

 

タイ料理といいましたら、昨今のパクチーブームなんかと相まって

 

日本でもかなりポピュラーなアジア飯となりつつあります。

 

が、意外と、日本のタイ料理屋さんではあまり見かけない、

 

なおかつ美味しいタイ料理というのが現地には沢山あります。

 

(主に屋台で食べていましたので、あまり見栄えがしない写真もありますが。実際食べて美味しかったものばかりです。それと、旅行の後半は基本的に酔っぱらっていて、写真どころじゃなかったので、前半で食べたもののみの写真です。本当はもっと沢山美味しい料理がありました。すみません)

 

 

image1 のコピー 8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1 のコピー 9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1 のコピー 10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、なんともまとまりのない写真になってしまいました。

 

結構撮っていたつもりが、意外と写真に撮ったご飯が少なかったです。

 

魅力を伝えきれず残念ですが、タイのご飯は基本的に美味しいです。

 

これからに暑い季節に是非、タイ料理!おすすめです!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇