ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年05月27日

In バンコク

 

 

こんばんは、山下です。

先日の17-24日まで

 

 

 
長期休暇をいただき、バンコクにいってきました。

全てをかこうと思うと、時間がたりません、、、、

 

 

 

 

 

ので、今回バンコクのオススメスポットを1つ紹介させていただきたいと思います!!

 

それが、バンコクにあります五つ星ホテル
ルブア・アット・ステート・タワーホテル(lebua at State Tower)
の64階に位置する

 

 

 

 

スカイバー!!!!!

 

 

 

 

 

 

そうです!!!
スカイバーです!!!

オススメすぎて二回言ってしまいましたが、

こちらのバーは
映画『ハングオーバー2』でも舞台として出てきたほどです。
映画をみて知ってるという人もいるのではないでしょうか??

 
もちろん五つ星ホテルですので
小汚い格好では入れません。

ドレスコードもしっかりあります。(そこまで厳しくはないですが、、)
何と言っても64階から見る景色が最高に素晴らしい!!

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではこの良さが中々伝わらないと思いますが、

本当にタイの夜景は綺麗でした。

(少し顔をだすと風邪がめちゃ強くて怖かったですが、、笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの⬆️の写真の建物が入り口なのですが、

もう入り口を入ってすぐ、感動するほどの夜景、雰囲気です。

 

 

入り口から1番奥側、にスカイバーがあるのですが、

1番入り口側〜バー付近までは

シロッコというレストランがあります。

 

 

こちらは世界で一番高い場所にある

屋外レストランらしいです。(スカイバーももしかしたら1番高い場所にあるバーになるんですかね??そこは残念ながら不明です)

 

お値段も素敵な価格ですので、残念ながらこちらでは食事はできませんでしたが、、、笑

 

生バンドが演奏していたりとこちらの雰囲気も最高です。

 

バーでお酒を飲むだけでもバンドの音楽は聞こえます!!

 

 

 

こんな素敵なバーでお酒を飲める日が来るとは、、、

タイの物価に比べるとお酒も高く感じますが、

日本と比べるとめちゃくちゃ高い!という感じはしませんし、

 

なによりも雰囲気が良いので多少お金を払ってでも!

という気持ちになりますね!!

 

 

 

最後に気持ち悪いとはおもいますが、

(ライトに照らされて気持ち悪かったので白黒にしました。笑)

 

image

 

 

 

 


 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇