ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年05月12日

黒猫、白猫

 

 

アシスタント山下です!!

 

 

本日はついに映画Blogを、、更新します。笑

 

 

 

『黒猫、白猫』

 

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知でしょうか??

 

1998年エミール・クストリッツァ監督作品。

 

なんて、、、文章にしていいかわかりません。

これは、、いや、この監督の作品は色々凄い。

 

ハチャメチャで自由

そして音楽が素晴らしい

めちゃめちゃ陽気な感じ満載のもう踊りそうなくらいの雰囲気です。

ジャンルもよくわかりません笑

喜劇?コメディ?う〜ん、なんでしょうか笑

 

 

エミール・クストリッツァ監督の他の作品でも

『アンダーグラウンド』

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品は

本来の内容は重い題材なのにもかかわらず、

また同じく陽気な音楽と登場人物で暗さを全く感じさせない

名作です。

 

 

 

 

 

この、監督の独特な雰囲気の映画、他にはないですね。

 

バルカンサウンドと言うのか、ジプシー音楽と言うのか、

わかりませんが笑

とにかく陽気な音楽アップテンポですね。

 

 

この2つの作品は本当に名作です。

TSUTAYAなどでも映画好きの人が選ぶ本当に面白い映画?

みたいなコーナーでもよく取り上げられているんではないかと思います。

 

 

とりあえず見てみてください!!

残念ながらこの僕のちっぽけな文章では伝えれません。笑

 

 

 

 

僕は今後エミール・クストリッツァ監督作品は制覇しようと思っております!

沢山ありますが、、、笑

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇