ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年05月05日

この季節が、、

 

 

 

こんにちは。山下です。

 

 

世間はGW真っ只中、見事にGW中は晴天の日が続き気持ちのいい天気ですね!

 

日中は半袖でも問題なく過ごせる季節です。

もはや、夏!!!

 

そうです、夏がすぐそこまでやってきてます。

 

 

 

夏といえば、、、皆さんは覚えてらっしゃいますか?

昨年僕がサーファーになったことを。

 

 

 

まずこちら!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうに波に乗っております。

 

 

そして、こちら。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう波が良すぎてジャンプしちゃってます。

 

 

 

そして、最後にこちら。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

一通り波に乗り終わった後、朝日とともに写るこの感じ、

 

最高です。

 

どうでしょうか??

実は、、

全て写真は僕ではないのです。

 

1年でこんなに上手くはなれません、、笑

 

 

 

ですが、

今年は肉体改造から始まり(筋トレ)

 

いい感じに波に乗れそうな予感が、、、(あくまでもそんな気がするだけですが)

 

とりあえずはやく波に乗りに行きたいと思っております。笑

 

 

 

またサーフィンに行きましたらここで、紹介させていただきたいと思います!

 

山下

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇