ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年05月02日

タイ料理のすすめ

こんにちは!ミヤモトです!

 

早いものでもう5月となりました。

 

GWということで、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

MARCCOも今月17日からお休みを頂くのですが、

 

僕の予定はといいますと、

 

はい、またタイに旅行に行ってこようかと思っております。

 

、、正直ちょっとハマってしまっています。

 

なんといってもご飯が美味しい!

 

ということで、随分前にもブログでご紹介したのですが

 

行ってきました!

 

original-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンコクではかなりの有名店、ピンクのカオマンガイ!の渋谷店!

 

original-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮なし大盛り(850円)

 

ほろほろに煮られた鶏肉と、鳥のダシで炊かれたサラッとしたタイ米

 

そこに香辛料の効いた甘辛のタレ。そして、何故か現地では無かったパクチーのトッピング

 

最高でした。

 

皆さんも渋谷へおこしの際は是非。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇