ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年04月15日

レザボア•ドッグス

 

 

 

映画Blogと言えば山下です。

よろしくお願いします。笑

 

 

 

ついに見たかった映画を観ることができました!!

 

クエンティン•タランティーノ監督の初監督作

【レザボア•ドックス】

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この表紙に惹かれ、完璧にジャケ買いならぬジャケ借りです!

 

と言っても以前からずっと借りたかったのですが

映画ブロガーを名乗っている以上つまらない作品はアップできません。

 

そうです、最近は自分自身の中でのヒット作に恵まれず、借りたい映画が極端に少なく、困りはてておりました!!(僕はいつもTSUTAYAでレンタルをするのですが、旧作なら4枚400円、新作は4枚1000円ですので、基本的に4枚以上気になるのがないと借りないのです、、、)

 

 

 

ついに借りる時が、、、とそこでふと思ったのが

タランティーノ監督と言うと

僕の中ではキルビルで有名です!

あの黄色い衣装は忘れることはありません。(見てはいません。笑)

 

 

他にはどんな作品を作っているのかと、、あまり知らないなと、、、。

 

自分を恨みました。

パルプフィクション

トゥルーロマンス

、、、他にも様々な名作の監督ではないですか??!!

知らなかった〜〜!

危うく映画ブロガー降板するところでした、、、

 

 

 

 

 

まぁ。そんなこんなでレザボアドックスを見た話に戻しますと

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の、雰囲気を見ていただけるとわかる通り!

このスーツをきた、悪そうな奴ら!!カッコいいですね〜!

以前紹介したキングスマンなどでもそうですが、テーラー的な要素やこういう、スーツをビシッと?きている感じ、非常に好きです!

 

 

作中の音楽も非常にグット!

 

本当に極端な話ですが、好きなテイストの作品はあっという間に終わってしまうというか、長い作品だとしても短く感じるくらいスラスラ入ってくるというか、、、

 

このレザボアドッグスもあっという間に終わってしまいました。

 

 

 

タランティーノが、監督。脚本。出演もしております!

 

そして個人的に大好きな

アルマゲドンなどにもでている、

上の写真真ん中のスティーブプシェミ!!

この俳優さんが出ていることも非常にグットでした笑

 

 

是非皆さんご覧くださいー!

これから連続映画アップを予定しておりますので、よろしくお願いします笑

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇