ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年04月12日

広東料理

こんにちは!ミヤモトです!

 

生粋のアジア飯好きとして知られる僕ですが

 

最近良く行くお店がありまして

 

今回はそちらのご紹介です。

 

original

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松屋ではありません。2Fです。

 

三宿交差点にある新記という広東料理のお店で、

 

看板に香港麺とありますが、非常にメニューが豊富なので幅広い広東料理が食べられます。

 

蒸し物から炒め物まで基本的になんでも美味しいのですが、

 

なんといってもめちゃくちゃ安いです。

 

沢山食べて、少しお酒も飲んで3000円内で収まります。

 

お酒はやはり紹興酒ですね。最高です。

 

こんなこと書いていたらまた行きたくなってきました。。

 

三宿の新記!是非行ってみて下さい!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇